好きすぎる日本式鉛筆削り『634』取り扱いはじめます!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のSuzumeです。

茨城を中心にアメリカ生まれのZentangle®︎ゼンタングルをご紹介しています。

💠2022年7月スケジュール💠
感染防止対策の上、少人数制での開催です🙇‍♀️

◉7月10日(日) イベント出店

ララガーデンつくば(つくば市)
 『ボヌララ』

◉7月13日(水) Can.pass石岡さん

10:30-『ゼンタングルクラス』

◉7月24日(日) イベント出店

道の駅ろまんちっく村(宇都宮市)
 『第2回ワークショップフェスタ』

◉7月31日(日) イワセヨガさん(桜川市)

13.00- 『ゼンタングルクラス』
※開催クラスごとにお申込み先が異なります。
 詳細はクラス・WS情報をご覧下さい。


さて、今日は私が好きすぎて愛用している
北星鉛筆さんの

日本式鉛筆削り634

のご紹介です!

ゼンタングル愛好家の皆さま、
ゼンタングルで使用するパステルチャコ。
鉛筆削りで削ると芯が折れてしまう経験ありませんでしょうか?

これは、鉛筆が悪いのでもなく、鉛筆削りが悪いのでもないのです。
削り方がポイントなんだそうです。が、そんな事言われても😅ですね。


私もいくつか鉛筆削りを試してみたのですが、
この

北星鉛筆さんの634

634(ムサシと読みます)

いま、私の中でNo.1です❣️



私の634愛を語ると長文になってしまうのですが、

◉芯の柔らかい鉛筆でも折れずにストレスなく削ることができる!

◉様々な太さやカタチの鉛筆にも対応できる!

◉3通りの削り口を選ぶ事ができる!

◉削りながら芯が確認できる!

◉ゴミもたっぷり収納

不思議な削り方のヒミツや、ネーミングの由来など、634をもっと詳しく知りたい方は、ぜひ社長様のYouTubeをご覧に下さい🤗



そして‼️


このたび、北星鉛筆の杉谷社長様のご厚意により私のショップでの販売が叶いました!
本日より私のBASEショップにて販売致します。
ぜひお試ししてみて下さいね☺️💕


紙とペンから広がる小さなゼンタングルの世界〜SuzumeのZentangle® Journal〜

ゼンタングル認定講師のSuzume(すずめ)です。 関東・茨城(つくば、土浦)を中心にクラス、ワークショップ、イベントなどで活動しています。 Certified Zentangle Teacher#36(ゼンタングル認定講師)取得。茨城県で第一号の資格取得者。 デコパッチ公認アドバイザー取得 シンプルで楽しいZentangle®メソッドをご紹介や、趣味のスタンプアートやクラフトもご紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000